脂肪燃焼 皮下脂肪

皮下脂肪の燃焼について

あなたは、ダイエットで考えなければならない人ですか!?
まずダイエットは、皮下脂肪を減らすことを考えましょう。
メタボの対象になるのは内臓脂肪が多いからです。
そして、内臓脂肪は運動などをすることで比較的に簡単に減少します。
しかし、皮下脂肪を減らすことはそんなに口で言うより容易なことではありません。そのように言われています。(汗)

 

今、脂肪燃焼のサプリメントなどが販売されていますよね。
このサプリメントは、内臓脂肪の燃焼を考えています。
皮下脂肪は、そのようなサプリメントでは効果を高めることは出来ません。そう考えておきましょうね。

 

それでは、どうやって皮下脂肪を減らせば良いのでしょう!?

 

皮下脂肪を落とには運動が良いとされています。
これは何故かと言うと、血液中の脂肪を減少させたあとに皮下脂肪の燃焼が始まるからです。
皮下脂肪の燃焼が始まるまでには少し時間がかかります。必要です。
一般的にダイエットの為の運動は、30分以上行うことが必要になります。良いとされています。
これは何故かと言うと、皮下脂肪の燃焼開始までに時間が掛かるからです。
※具体的に言うと、運動から20分までは、血液中の脂肪燃焼だけで賄われます。
言い換えると、それ以上になって初めて皮下脂肪の燃焼が始まります。
■この時、行なう運動は有酸素運動になります。
■ウォーキング、ジョギングなどです。
これならだれにでも手軽に始められますよね。(笑顔)
上で挙げたような運動をして新陳代謝を高めることで、皮下脂肪を減らします。
※(注意):もちろん、いきなり1時間のウォーキングは避けましょう。あまりよくありません。
※(ポイント):初めは軽めにしておきます。そして、徐々に時間を延ばしていきます。
ウォーキングなどをいきなり始めても続きません。それにダイエットは続けることが大切でもあります。
できれば毎日の習慣にしたいですね。
その上で、内臓脂肪に比べてみましょう。

必ず皮下脂肪は落ちにくいです。ですから、根気が必要ですよ。(笑顔)