脂肪燃焼 ジョギング

ジョギングと脂肪燃焼の関係について

毎日とまでは行きませんが定期的にジョギングをしている人がいます。最近はよくみかけるので、そんな人が多くなっているようですね。(笑顔)。

 

運動を習慣にすることは良いことです。

 

これによって健康的な体を作ることが出来ますよね。

 

『脂肪燃焼』
体に脂肪が付きすぎた人がダイエットの一つとして考えるものです。
体型的に痩せている場合、その体型を維持するようにします。
理想的には、成人の時の体型を維持することがポイントになります。

 

もちろん、それは殆どの人が無理なことでもあります。
中高年になった人は、それなりの体格で良いと思います。それで良いのです。(笑顔)
太りすぎていなければ良しとしてください。

 

※体脂肪率は、簡単に測定できます。
健康診断などではいつも測っていますよね。

 

脂肪燃焼のキーワードでダイエットブームを巻き起こそうと考えている販売店などが多いようですが、それは脂肪燃焼が新しいやり方と言うことではありませんよ。
有酸素運動は、今までも多くの方がやっている運動です。

 

有酸素運動であるジョギングを習慣としている人は、健康的な人が多いようです。
それはジョギングで健康になったと考えられます。それを習慣にしていることが大切です。一番大事なのです。
逆に言うと一時的な運動では意味がありません。

 

それは何故かと言うと継続することが大切だからです。

 

あなたはどのような運動をしていますか!?

 

※有酸素運動を1時間ぐらいします。
※それから少し激しい運動を週に1回程度します。(笑顔)
これくらいが良いですね。

 

これは健康を保つための運動量です。
あなたの日常では、仕事で忙しいかもしれません。
しかし、自分の健康が第一とも考えるべきです。

 

病気になっても会社は面倒を見てくれませんよ。
これからでも良いです。

 

ジョギングを始めてみませんか!?(笑顔)。