脂肪燃焼 お茶

脂肪燃焼とお茶の関係について

お茶で脂肪燃焼を促進しようと言うことが注目されていますが、ご存知ですか!?
もちろんダイエットの為でもあります。

 

そこで「びわ茶」はどうでしょう!?

 

くすりの木として昔から知られています。
そんな「びわの木」をご存知ですか!?
そんなびわを使ったお茶が商品として販売されています。
この商品は、メタボ効果が期待されています。(笑顔)
多くのメディアで紹介されてもいるので知っていると言う人は結構いることでしょう。(笑顔)

 

『びわ茶』
味についてですが、ほんのり甘い感じですね。
日常的に飲むのも良いのですが、焼酎に割って飲むのがおいしいですね。(笑)
胃がスッキリする感じがあります。

 

『カロリミット茶』
これはファンケルが販売しています。
どうでしょう?。
※ギムネムと言う成分がカロリーをコントロールします。

 

『カロリット茶』
これは粉末の商品になります。
※お湯に溶かして飲みます。
※旅行などにも携帯できます。
ですから、いつでも飲むことが出来ますよね。
香ばしい香りの玄米茶のようでもあります。

 

『プーアール茶』
7年以上も熟したお茶です。これをプーアール茶と呼びます。
※もちろんノンカロリーです。
ダイエットにはもってこいですよね。(笑顔)
癖のないサッパリとした口当たりです。お勧めです。

 

このようなお茶を飲んで脂肪燃焼を促進することが出来れば、ダイエット効果も高まります。
脂肪燃焼を考えることは、食事の量を減らすことではありませんよ。勘違いしないように!
これによって不要な脂肪を取り除くと言うことですね。
サプリメントなどを飲む急激な減量とは違います。
ですから、健康的ですよね。
お茶なら毎日の習慣にしやすい点がメリットと言えます。
毎日続けなければダイエットの効果はありません。上げることはできません。

 

あなたもお茶を飲んでみてはどうでしょう!?